このホームページについて

更新日:2023年01月24日

ホームページの目的

 上毛町のホームページは、利用者の皆さんのご意見、ご要望を反映し、誰もが平等に情報を取得し活用できるよう、わかりやすく使いやすいホームページを目指します。
 上毛町民の生活が便利で快適なものとなるように努めていきます。また、上毛町を訪れる方や上毛町で働いている方にも快適で過ごしていただける情報を幅広く提供いたします。

ホームページの運営

 上毛町のホームページでは、常に新しく詳細な情報を各課より提供できるシステムを整備しています。
 各課よりの情報はデザインと標記を統一し、見やすくわかりやすいようにいたします。
 町の情報の発信源として、利用者の利便性を高め、生活全般を支える総合的な情報提供を実現します。
 利用者の目的に即した情報の整理とメニュー化をし、適切な情報を迅速に閲覧、ダウンロードできるようにいたします。

著作権について

 上毛町ホームページに掲載されている個々の情報(文書、写真、イラスト、各ファイル等)は、著作権の対象となっているため、原則として上毛町に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています。
 当サイト上の情報を、許可なく複製・無断使用・転載・販売・改変・印刷配布する行為等、私的利用の範囲用など著作権法上認められる場合を除き、禁止します。

免責事項について

 上毛町ホームページに掲載する情報の正確さには、万全を期していますが、上毛町は利用者が当ホームページ上にある情報を用いて行う一切の行為に対して、町の責めに帰すべき場合を除き、いかなる責任も負いません。
 上毛町は、利用者が当ホームページのアクセス等に原因する損害、損失に対して町の責めに帰すべき場合を除き一切の責任を負いません。
 当ホームページが掲載している上毛町以外の第三者のリンクサイトの内容は、それぞれ各社の責任で管理されているものであり、町の管理下にあるものではありません。リンクサイトそれぞれの使用条件に従ってご利用ください。また、このリンクサイトの内容等を用いて生じた、いかなる損害についても責任を負いません。
 当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、叉は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

リンクについて

当ホームページへのリンクは原則として自由です。ただし、公序良俗に反する場合や、法律・法令等に違反し又は違反する恐れがあると認められる場合、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。

リンクする際は、必ず上毛町のホームページであることを明記してください。また、別ウィンドウで開くようにし、リンク元のページと区別できるようにしてください。

当ホームページへのリンクの許可申請は不要ですが、リンクした場合は担当者名及び連絡先、サイト名、サイトURLを下記フォームからご一報ください。

報告フォーム:https://logoform.jp/form/Ej92/211868

この記事に関するお問い合わせ先

企画開発課
〒871-0992 上毛町大字垂水1321-1
電話番号:0979-72-3112
ファックス番号:0979-72-4664

メールフォームによるお問合せ