ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 教務課(教育委員会) > 「上毛町立小中学校における働き方改革に係る指針」及び「上毛町立中学校の部活動に係る指針」の策定について

「上毛町立小中学校における働き方改革に係る指針」及び「上毛町立中学校の部活動に係る指針」の策定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月13日更新

 平成30年3月、福岡県教育委員会において、「教職員がワーク・ライフ・バランスの取れた生活を送り、健康でやりがいを持って働くこと」、「教職員が子どもと向き合う時間を十分に確保し、学校教育の質を維持・向上させること」を目的として、「教職員の働き方改革取組指針」が策定(平成31年4月改定)されました。

 そこで、本町教育委員会として、教職員の働き方改革に向けた指針を明確にするため、「上毛町立小中学校における働き方改革に係る指針」及び「上毛町立中学校の部活動に係る指針」を策定しました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)