○上毛町土地改良区補助金交付規程

平成17年10月11日

告示第46号

(趣旨)

第1条 この告示は、上毛町補助金等交付規程(平成17年上毛町告示第6号)に定めるもののほか、土地改良区(以下「改良区」という。)が大規模な土地改良事業を行う場合、改良区の円滑な運営と土地改良事業の推進を図るため、運営費の一部に対し、予算の範囲内で補助金を交付することに関し必要な事項を定めるものとする。

(補助率)

第2条 補助金は、改良区の人件費の一部を補助し、定額とする。

(補助金交付団体の指定)

第3条 町長は、補助金を交付しようとするときは、あらかじめ補助金交付予定の改良区を指定し、その旨を当該改良区に通知する。

(補助金交付の申請)

第4条 補助金の交付を受けようとするときは、補助金交付申請書に必要書類を添え、町長に提出しなければならない。

2 前項の申請書の提出期限は、別に定める。

(その他)

第5条 この告示に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

(施行期日)

1 この告示は、平成17年10月11日から施行する。

(経過措置)

2 この告示の施行の日の前日までに、合併前の新吉富村土地改良区補助金交付規程(平成7年新吉富村規程第1号)又は大平村土地改良区補助金交付規程(昭和60年大平村規程第5号)の規定によりなされた手続その他の行為は、それぞれこの告示の相当規定によりなされたものとみなす。

上毛町土地改良区補助金交付規程

平成17年10月11日 告示第46号

(平成17年10月11日施行)

体系情報
第9編 産業経済/第2章 農林水産/第2節
沿革情報
平成17年10月11日 告示第46号